スポンサーサイト

Comment (-)

☆山コン!キャンペーン☆

2012/06/14(木) 16:34:47 毎日 THEME:婚活 (ジャンル : 恋愛 EDIT
今日は、山コン!宣伝のために

高山まで営業に出かけて

アウトドア用品店や

若者が集まりそうな場所に

ポスターを貼ってもらうお願いをしてきました。

私は小心者なので

ドキドキしてしまいましたが

ほとんどのところが

快く引き受けてくれてホッとしました。

山コン!ポスターはこの前も載せましたが

新しく作りなおしたので

また見てみてください♪

(リンクはこちら↓↓↓)

山コン!チラシ

山之村の雰囲気が伝わるように

写真多めにしてみました☆

途中、道の駅にも寄って

チラシを置いてもらったのですが

どうにも今日は暑くて暑くてたまらなかったので

道の駅「ななもり清見」で

おみそれソフトなるものを食べてみました。

RIMG2477.jpg
おみそれ・抹茶ミックスです♪

抹茶はビミョーでしたが

おみそれは美味でした!

おみそれ…特製みそ味です!

高山西インター付近にお立ち寄りの際は

ぜひお試しください。

そんなこんなで

今まで行ったことない場所にもたくさん行って

高山の地理を学んだ一日となりました。

このポスターを見て

少しでも多くの人たちが

興味を持ってくれますように。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

今日は、山コン!宣伝のために高山まで営業に出かけてアウトドア用品店や若者が集まりそうな場所にポスターを貼ってもらうお願いをしてきました。私は小心者なのでドキドキしてしま

2012.06.19 07:09 まとめwoネタ速neo

