
Comment (-)

やまのむら青空お茶会開催します!

RIMG2440.jpg

この前からチラチラとお話ししていますが

なんとか形になりそうなので

本日告知させていただきます!

6月から10月まで

毎月第4土日に

月に一度の

「やまのむら青空お茶会」

開催します。

せっかくかやぶき小屋も前髪増えたし

この前の白樺コーヒーを味わおう会楽しかったし

これからの時季の山之村は本当に気持ちいいし…と、

また楽しいことしたいなぁと思い、企画しました。


「やまのむら青空お茶会」

場所:山之村キャンプ場内かやぶき小屋の前

時間:10:00~15:00まで

休憩料:300円(お茶とおやつはサービスです。)

詳しくは下記のチラシをご覧ください。↓↓↓

やまのむら青空お茶会チラシ

今月は23日(土)・24日(日)に開きます。

気になるおやつは…

草もちです!!


頑張ってヨモギを摘んでこなければ~。

かやぶき小屋も掃除しなければ~。

やることいっぱいですが、

なんだか楽しいです。

皆さまぜひ、この機会に山之村に足を運んでみてください。

あ、雨のときはかやぶき小屋内で行います^^。

雨の日のかやぶき小屋の静けさもなかなか風情があるのです。


山之村にも梅雨があるのかな(^-^;

2012.06.08 22:56 からさわ #- URL[EDIT]

立派な梅雨がありますよ~。
今日は暑くて夏のようですが。

2012.06.14 16:36 yamanomura #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

