スポンサーサイト

Comment (-)

レンゲツツジが花ざかり

ふと気づけば

キャンプ場のあちらこちらにオレンジ色の花が。

RIMG2443.jpg
レンゲツツジです。

RIMG2454.jpg
テントサイトにいっぱい咲いています。

白樺の淡い緑とのコントラストがとってもキレイ。

さて、私はというと

今日はかやぶき小屋の掃除をしておりました。

これが大苦戦。

ホコリでくしゃみは出るし

鼻もムズムズするし…。

バンダナを口に巻いて

タオルを頭にかぶって

かなり怪しい人のようになって作業しました。

やっと小さな部屋を一部屋掃除して

力尽きました…。

まだまだ時間がかかりそうですが

なんとか

イベントをしたいと思っているので

頑張るのみです!!

自分で考えた何かをするための準備って

大変だけれど楽しいです。
スポンサーサイト

えぇなぁ~(^_^) なんだか楽しそうだね(^^)v ホタル、トウモロコシの季節には必ず行きますら教えて下さいね!

2012.06.08 22:50 からさわから #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

