
Comment (-)

山之村名物試作中

新しい山之村食材で作ったクッキーと

今度開催しようと思っている

「青空お茶会」で出す草もちを試作中。

RIMG2434.jpg
こちらは豆乳きなこクッキー。

見ての通りウェルダン。

…焼きすぎました。

中は柔らかいのに焦げてきちゃって

オーブンの塩梅が難しいです。

そして食べてみたら

きな粉が濃厚!

胸に詰まりそう。

牛乳とはよく合いそうだけれど

私は牛乳が飲めません(T_T)

失敗すると人にあげるのも憚られるので

どうしたものかと困り中です。

私は3つ食べて、

もうお腹いっぱいになってしまいました。

失敗したくないけれど

失敗してこその商品開発だからなぁ。

また次がんばります!



管理者にだけ表示を許可する

