スポンサーサイト

Comment (-)

キレイな夕焼け

今日は夕焼けがとってもキレイな日でした。

雲の形も光の加減も

美しい色のコントラストを生み出していました。

あまりにキレイだったので

車から降りて写真を撮ってしまいました。

RIMG2421.jpg
伊西にて。

雲の形が面白くって、色合いが何とも言えない美しさでした。

RIMG2429.jpg
峠を越えて、森茂にて。

これぞ夕焼け!と思えるような赤さ。

反射して川まで赤く染まっていました。

キレイな夕焼けのおかげで

一日の終わりに

とても豊かな瞬間を過ごすことができました。

幸せのかけら、見つけました。


スポンサーサイト

きれいですね…空は見ていて飽きませんね、特にこの時刻、刻々と変化する様は。黄砂はないのでしょうか?見るかぎり無縁のようですが…さすがに黄砂は避けられないかな

2012.06.07 12:44 しまこ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

黄砂、かなり降ります。毎年、雪の時期によく降るそうです。後で積もった雪を見ると層になっているのだとか。
でも、空はキレイな日が多くて心が和みます。

2012.06.07 16:37 yamanomura #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

