スポンサーサイト

Comment (-)

山コン!開催のご案内

山コンチラシ写真
今日は独身男女に向けてのご案内。

山之村で出会いイベント「山コン!」を開催します!

主催:山之村観光

共催:飛騨市

です。

そして、私は企画・運営として

毎日バタバタとその準備を進めているところです。

そもそも何で山之村で出会いイベントを思いついたのかというと

時は2009年までさかのぼります。

普通のOLだったあの頃、

友だちと一緒に屋久島に行きました。

縄文杉を見に行ったのですが

そのときのガイドさん(女性)に

「結婚する前に一緒にこういうところに来てみた方がいいよ。」

と言われました。

歩幅とか会話とか、一緒に歩くことで分かることがあるそうです。

その話がなぜかとても印象強く頭に残っていた私は

自然いっぱいの山之村に来て、

こういうところで人と人とが出会って

散策や共同作業をすることで

お互いをより深く知ることのできる

ステキな出会いイベントになるのではないかしら?

と、思うようになりました。

たまに電波が届かないのも

今、目の前にいる人との出会いを大切にするという面では

プラスになる気がしたのです。

そして、ついでに

都会の毎日とは全く違う

自然と共存する山之村での暮らしとの出会いも

楽しんでもらえたらいいなと思いました。

色んな「出会い」を楽しむ。

それが「山コン!」のテーマです!

野菜を収穫しに行ったり

朝から蕎麦打ちしたり

山之村を存分に楽しむことのできるプログラムになっています。

皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

周りの方たちにもぜひ声をかけてみてください。

募集要項はこちら
山コン!募集要項

申込用紙はこちらからダウンロード可能です
山コン!参加申し込み用紙

facebookをやっている方はこちらもぜひ
facebook「山コン!」
スポンサーサイト

山コン~(^-^) いいなぁ~ オラも参加したいです(^_^;)

2012.06.05 21:30 からさわ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

今日は独身男女に向けてのご案内。山之村で出会いイベント「山コン!」を開催します!主催:山之村観光共催:飛騨市です。そして、私は企画・運営として毎日バタバタとその準備を進...

2012.06.07 14:55 まとめwoネタ速neo

