スポンサーサイト

Comment (-)

ちょっと高山まで

昨日はお休みだったので

本の虫で

定期的に新しい本を読まないと苦しくなってくる私は

ちょっと高山まで出かけて

立ち読みをいっぱいして

気に入った本を何冊か買って

帰ってきました。

ちょうど大好きな作家さんの

新作が出たところだった♪

出かけてよかったです^^。

昨日、すんごい天気だったんですけどね。

晴れ⇒雹⇒晴れ⇒雹⇒大雨⇒晴れ

のような感じで。

運転してても

ガンガン氷の塊が降ってきて

お店の中にいても

すごい音が響いていて

びっくりでした。

車壊れるかと思った。

そんな中私は

「せっかく高山まで来たんだし。」

と思い

高山の有名なパン屋さん

「トランブルー」

にも行ってきちゃいました。

RIMG2290.jpg
チェリーのデニッシュを買ってきました♪

クロワッサンもちょうど焼きあがってきていて

出来たてのサクサクを手に入れることができました。

おいしいパンを食べられる幸せってあるよなぁ。

なんか一度出かけると

「行きたいとこ全部行ってこないと!」

ていう気持ちになっちゃって

慣れない道で迷子になりつつ

ぐるぐるしつつ

ひさびさのお出かけを楽しんできました。

欲しかったクッキーづくりの材料も買ってきたので

またちょくちょく作ろうと思います。

まずは、実家から送られてきた

RIMG2293.jpg
じいちゃんちの甘夏で

マーマレードを作ってみます♪
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

昨日はお休みだったので本の虫で定期的に新しい本を読まないと苦しくなってくる私はちょっと高山まで出かけて立ち読みをいっぱいして気に入った本を何冊か買って帰ってきました。ち...

2012.05.29 18:58 まとめwoネタ速neo

