スポンサーサイト

Comment (-)

ぜんまいその後

昨日、

午後5時過ぎに

干しておいたぜんまいの様子を見に行ったら

RIMG2207.jpg
たった5時間でこんなことになっていました!

RIMG2195.jpg
こちらがビフォー。

色も形も全然違います。

あまりにも変わっていて

どれが自分のぜんまいか分からないくらいでした。

RIMG2209.jpg
ちなみにわらびはこんなことに。

乾物づくりにおけるお日さまパワーの凄さを思い知りました。

しっかり揉んで

おいしくなってね。と願って

帰ってきました。

今日はそのまま干しておくだけで

(天気が悪いので外ではないですが)

明日になったら完成です。

朝イチで様子を見に行く予定なので

とても楽しみです。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

昨日、午後5時過ぎに干しておいたぜんまいの様子を見に行ったらたった5時間でこんなことになっていました!こちらがビフォー。色も形も全然違います。あまりにも変わっていてどれが

2012.05.25 16:20 まとめwoネタ速neo

