スポンサーサイト

Comment (-)

謎の小屋

一昨日、

いつものようにいつもの道を

車で走っていたら

道沿いに見覚えのない小屋を発見しました。

RIMG2113.jpg
屋根がない。

どう使いたくてここにやってきたのかさっぱり分かりません。

農協に行くついでに

あれはなんでしょうか?と聞いてみたら

やっぱりよく分からないとのこと。

誰が持ってきたかは予想がついていたので

昨日偶然会ったときに

何にするのかと聞いてみたら

「車庫にするために車で持ってきた。」

と言っていました。

壁を一面取って

それを屋根にするという

壮大なプランがあるそうです。

この小屋の様子、

これからも注意してみてみようと思います!


RIMG2122.jpg
昨日、帰りに霧が出ていて

なんとなくハートの形っぽかったので

撮ってみました。

…苦しいかな?無理があるかな?

でも見たときは、おぉ!って思ったんです。

風があって形がどんどん変わっていっちゃうから

写真に撮るのが難しかったです。

ちょっとハッピーな出来事でした。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

一昨日、いつものようにいつもの道を車で走っていたら道沿いに見覚えのない小屋を発見しました。屋根がない。どう使いたくてここにやってきたのかさっぱり分かりません。農協に行く...

2012.05.23 16:49 まとめwoネタ速neo

