
Comment (-)

2012大根マラソン応募受付開始!

2012年9月16日に開催される

山之村、年に一度のビッグイベント

「第14回山の村だいこんマラソン大会」の応募受付が始まりました!

ハーフ・10km・5km・3km(ジョグ&ウォーク)の

4種類のコースがあります。

参加賞は山之村の新鮮野菜たち!

ちなみに去年はホウレンソウと大根でした。

山の上という立地もあって

坂が多めで

もしかしたら酸素も薄め?かもしれませんが

緑いっぱいの山々と

素朴な山村風景を眺めながら走るのは

きっと他のどことも違う

楽しさがあるかと思います。

車で走っているだけでも

なんだか心が洗われる気がするので

走る速度だともっと

山之村の景色や空気をを楽しんでいただけるはずです。

いいタイムは出ないかもしれませんが

山之村ならではのマラソンを楽しみに

いらしてみてはいかがでしょうか?

インターネットだとRunnetからの申し込みが便利です。

その他、応募要項についている振込用紙からの申し込みが可能です。

神岡振興事務所や夕顔の駅にも応募要項が置いてあります。

応募締め切りは

8月17日(金)

です!

たくさんのご参加をお待ちしております。

この機会にぜひ、山之村に来てみてください。

味が濃くてあま~い夏野菜、食べごろですよ~♪


だいこんマラソン概要

runnetからのエントリーはこちら

管理者にだけ表示を許可する

2012年9月16日に開催される山之村、年に一度のビッグイベント「第14回山の村だいこんマラソン大会」の応募受付が始まりました!ハーフ・10km・5km・3km(ジョグ&ウォーク)の4種類のコ...

2012.05.21 12:42 まとめwoネタ速neo

