
Comment (-)

天蓋山のぼり日和

今日の山之村は青空が広がるいいお天気。

RIMG2056.jpg
絶好の天蓋山登山日和です!

天蓋山登山の駐車場にはもうすでに8台ほど車が止まっています。

山之村の人たちにとっては

絶好の農作業日和です。

出勤してくるときも、

トラクターで田おこしするひとや

肥料を撒く機会を背負っているひとに出会いました。

お天気がいいと皆外に出ているんですよね。


そうそう、

RIMG1909.jpg
この前、双六谷側から山之村に帰ってくるときに

キレイに咲いている木を見かけました。

双六谷側は新緑や川もキラキラしていて

ホントにキレイで

お天気の日はドライブに最高です。




管理者にだけ表示を許可する

