スポンサーサイト

Comment (-)

白樺の水はおしまい

4月20日頃から

楽しく採集を続けていた

シラカバ樹液ですが

RIMG1887.jpg
写真の通り若葉が出てきたので

もうおしまいにしました。

味も段々と変わってきていて

甘みがだいぶ減ってきたので

ありがとうとお礼を言って

木の栓をしました。

化粧水代わりににずっと顔につけていたけれど

その間、肌トラブルは全くなく

白樺パワーはすごいなぁと思っていました。

かなり食生活は荒れていたのに

肌は無事だったので。

そんなステキ成分を持ったシラカバ樹液ですが

もうお世話になることはできないので

これからは自己管理に励みます。

気合入れなければ!

とりあえず、力尽きて寝ることのないように気をつけます。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

