スポンサーサイト

Comment (-)

くるみ拾い

くるみ拾い行ってきました~

こんな時期になぜ

落ちてきたのかは分かりませんが

いっぱい落ちていたので

「こりゃ拾うしかないわ!!」

と、思って行ってきたのです。

現場は夕顔の駅周辺の遊歩道。

道沿いだけでも4本のくるみの木があります♪

そして、拾ってきたのは1本の木のみ。

まだまだ拾えそうな予感です。

ものの10分ほどで袋がいっぱいになってしまいました。

くるみ2
大収穫です!!

また近いうちに第2弾を開催することを心に決めて

帰ってきました。

拾ってきたくるみはキャンプ場に埋めてあります。

食べられる状態になるのが楽しみです。

大好きなくるみちゃん。

おはぎにするか

パウンドケーキにするか

お餅につけるか…

想像するだけでウキウキしてきます。

私が掘る前に

けものたちに掘り起こされないことを祈るばかりです…。




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

