スポンサーサイト

Comment (-)

熊の胆(い)

実は先日、豪快に転びまして

それはまぁ豪快でして

携帯は傷つき

お気に入りのバッグはちょっとめくれて

脚に2つ大きなあざができました。

あんなにズテンと転んだのは久しぶりでした。

その瞬間を目撃してしまった

優しい近所の人が

それからずっと気にかけてくれていて

湿布を分けてくれたりしていたのですが

(いやはやホントに申し訳ない。)

昨日、これは絶対に効くからと言って

熊の胆の粉をちょっとだけ

たくさんの湯に溶いて塗るようにとくれました。

RIMG1807.jpg
言われた通りにたくさんのお湯に溶いて

脚に塗ってみて迎えた今朝、

黄色く変に軟らかくなってたところが

普通の赤いあざになっていました!!

心なしか赤みも減った気がします。

すごいわ、熊の胆。

さすが万能薬です。

昔ながらの知恵はやっぱりすごいです。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

実は先日、豪快に転びましてそれはまぁ豪快でして携帯は傷つきお気に入りのバッグはちょっとめくれて脚に2つ大きなあざができました。あんなにズテンと転んだのは久しぶりでした。...

2012.05.10 12:27 まとめwoネタ速neo

