スポンサーサイト

Comment (-)

白樺コーヒーを味わおう会

RIMG1679.jpg
白樺コーヒーを味わおう会。

盛況のうちに終了しました。

飲んでみていただいた人数、33名。

感想も概ね好評で

とってもとっても嬉しかったです。

気になっていた天気も

なんとかもってくれました。

桜の花も咲いていて

花見をしながら白樺コーヒーを楽しんで

ゆったりとしたひとときを過ごしていただけたかと思います。

RIMG1681.jpg
白樺についての説明書きも大活躍。

普段採集している自分にとっては当たり前でも

初めて見る人にとっては不思議なことなのだということに

改めて気づかされました。

常に、初めて来る人の視点に立つことを

忘れないようにしようと肝に銘じました。

RIMG1687.jpg
なんだかずっとバタバタしていて

タイミングよく写真が撮れませんでしたが

このベンチにたくさんの人が座って

コーヒーを飲んでみてくれました。

こういうお茶会を

定期的に開いていけたらいいなぁと思っています。

夏のとうもろこしとか

秋のかいもちとか…

そして!一回だけ貴重なわらび粉100%わらび餅とか。

縁側カフェをモデルにしてやっていきたいです。

また、具体的に企画し次第

こちらでもご案内しますので

ご期待ください。

皆さんに喜んでいただけて

やる気がぐんぐんアップしてきました!

頑張るぞ。



最後に…

今が見頃の山之村の桜を二種類ご紹介。

RIMG1685.jpg
八重桜と

RIMG1683.jpg
多分、山桜です。

花と一緒に葉っぱも出てくるんですよ。

ぼぉーっと見ているだけで

幸せな気持ちになります。

やっぱり桜は特別ですね。











スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

白樺コーヒーを味わおう会。盛況のうちに終了しました。飲んでみていただいた人数、33名。感想も概ね好なことなのだということに改めて気づかされました。常に、初めて来る人の視点

2012.05.03 16:41 まとめwoネタ速neo

