
Comment (-)

雷ゴロゴロ

今日の山之村は晴天!!

最近で一番なくらい晴れています。

カブトムシたクワガタもわんさか出てきていて

子どもたちは大喜びです。

ライダーの方たちの来店も多く、

今日は絶好のツーリング日和の予感。

…でしたが、

実は朝からずっと

遠くで雷がゴロゴロ鳴っているのです。

雲の色も灰色がかってきたし…。

スコールが来ないかビクビクしています。

今のところなんとかもっていますが

夕方は本格的な雨が降るかもしれません。

ひさしぶりに散歩しようかと思ってたんだけどなぁ。

畑の様子を見ながらプラプラ歩きたい。

散歩してから雨が降ってほしいななんて

自分勝手なことを考えています。

管理者にだけ表示を許可する

