スポンサーサイト

Comment (-)

朝さんぽ

今日の山之村は曇り時々雨。

天蓋山に登るつもりでしたが

雨のおかげで延期となりました。

今回の目的は看板のコメントと立てる場所を考えることだったので

景色が見えないとどうにもなりません。

準備万端だったのに残念です。

近々リベンジすることを誓いました。



さて、朝起きてみたら

小雨が降っていたものの

少し見ていたら止んだため

今日から

「朝体操の会」



「朝さんぽの会」

の活動をスタートさせました。

朝の山之村に流れる

爽やかな空気の中で

神社の隣で体操をした後に

ブラブラと15分ほど散歩します。

ただいま会員数3名。

新会員を絶賛募集中です。

入会条件は

「朝6時30分に白山神社に集合できること」

この一点のみです。

毎日来られなくても大丈夫。

体操、もしくは散歩どちらかだけでも大丈夫。

日々変わる集落の表情を眺めながら

心も体もスッキリとリフレッシュさせませんか?

皆さんの参加をお待ちしてます^^

-----------------------------------------

初!ラジオ体操
ラジオ体操の会、張り切って活動中!

さんぽ7.22
畑の様子をしみじみ見学。とうもろこし成長中です。

あひる
写真だと見えづらいですが…
あひるに出会いました。クワクワ言ってます。
--------------------------------------



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

