
Comment (-)

天空の牧場でのステキな出会い♪

プリンターを借りに行った牧場で

それはまぁ

すんごく

キュートな

かわいこちゃんたちに

出会ってしまいました!!

RIMG1654.jpg

RIMG1652.jpg
子ウサギちゃんたちです!!!

全部で6羽います。

昔、ウサギを飼っていたので

懐かしい気持ちになりました。

RIMG1658.jpg
見るからにふわふわです。

RIMG1660.jpg
こんなアップ写真も。

あぁかわいい。

この子たちに会いたくなっちゃったときは

ぜひ天空の牧場奥飛騨山之村までどうぞ。

入り口付近のカゴの中にいます。


そうそう、ちなみにいつもの白樺は…

RIMG1645.jpg
木を変えたら絶好調で

また満タン近くになっていました。

マイボトルに白樺ティーを入れて持ち歩くのが

最近の習慣になっています♪





管理者にだけ表示を許可する

