スポンサーサイト

Comment (-)

観光シーズン突入!

今日から

天空の牧場奥飛騨山之村が

シーズンインしました!

夕顔の駅も明日、オープンします。

山之村の観光シーズンのスタートです。

道行く車を見てみても

観光客の方がどっと増えました。

あと、村の人も歩いていることが増えました。

笠をかぶって犬の散歩をしているおじいしゃんの様子を見ていると

自然と笑みがこぼれます。

茅葺のおうちの前のこぶしも美しく…

RIMG1628.jpg
ちょうど出会えた家主の方に許可をいただいて写真を撮りました。

ホント、いい季節です。

さて、今から夕顔の駅の店内ディスプレイに取り掛かります。

分かりやすく、魅力あふれる売り場になるように

がんばります!






スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

