スポンサーサイト

Comment (-)

キャンプ場の今

今日はしとしと雨。

昨日とは気温が10℃くらい違いました。

さっ寒い。

29日にオープンを控えているキャンプ場と夕顔の駅は

準備作業に追われています。

キャンプ場は今こんな感じです。↓↓↓

RIMG1606.jpg
だいぶ雪は消えました。

RIMG1607.jpg
雪解け水で川の流れも激しい!

RIMG1608.jpg
まだちょっと寂しい雰囲気。

明日からまた晴れてくれるみたいなので

春の色が濃くなっていくことを楽しみにしています。



さて、今日のシラカバはというと…

またしても満タンでした♪

色んなトコロにおすそ分けしてきました。

皆に喜んでもらっているうちに

山之村に来た人にもこのおいしさを味わってもらいたい!

とムズムズしてきてしまったので、

ゴールデンウィーク中に一日だけ

萱葺き小屋前ベンチにて

「山之村キャンプ場オープン記念 白樺コーヒーを味わおう会」

を開催することにしました。

カセットコンロでシラカバの樹液を沸します。

コーヒー、インスタントですが

ホント全然味違うので!

普通の水のコーヒー飲みたくなくなるくらいなので!!

今だけしか味わえないので!!!

まったりしにぜひ来てみてください。

多分3日にやります。

時間は10時から3時くらいかな。

はっきり決めてまたご案内しま~す。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

