スポンサーサイト

Comment (-)

神岡は春真っ只中

今日は話し合いがあったので

古川と神岡まで行ってきました。

RIMG1553.jpg
いいお天気でお出かけ日和でした。

神岡は桜が満開で

淡いピンクに心奪われました。

なんで桜は日本人の心に強く残るんでしょうね。

不思議だけれど、やっぱり桜は別格です。

写真を撮りそびれてしまったので

明日また用事ついでに撮ってきます。

話し合いを終えた後、

山之村に戻ってきて

シラカバの様子を見に行ってきました。

RIMG1554.jpg
タンクどこに設置してあるか分かるかしら?

RIMG1555.jpg
ズームするとこんな感じ。

今日もいっぱい溜まっていて

町で買ってきた2ℓボトルに3本もありました。

ホントはまだ入るくらいあったけれど

もうボトルがなかったのでちょっと残してきました。

昨日から、色んなトコロでおすそ分けしていますが

結構好評で

特にコーヒーは大好評で

うれしい限りです。

まだいっぱいあるし

今だけの恵みなので

ぜひ皆に味わってみてもらいたいと思います。

(ありがた迷惑かもしれませんが…)

明日もせっせと回収しに行ってきます。



スポンサーサイト

ゴールデンウィークまでありますか?その水でコーヒーを煎れてみたいです!

2012.04.25 11:40 からさわ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

多分ありますよ~。あったらおすそ分けしますね。
一日だけでもコーヒーサービスができたらいいなぁとも考えています♪

2012.04.26 09:48 yamanomura #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

