
Comment (-)

「山の上のヤマノムライフ」メルマガ配信します

バナーを入れたので

お気づきの方もみえるかもしれませんが

「まぐまぐ!」というメールスタンドを通じて

メールマガジンの配信を始めました。

まだ一回しか発信していませんが

毎週金曜日頃配信予定です。

行事のこと

山之村の様子

日々の小話など

お伝えしていきたいと思っています。

これから山菜の季節になっていくので

山菜の出荷情報なんかもお知らせしていく予定です。

そして、まだはっきりとはしていないんですが

夕顔の駅やキャンプ場のお得情報も

発信していきたいと案を練っているところです。

山之村の観光に役立てていけるような

ステキ情報を盛りだくさんにお伝えする

メールマガジンにしていきたいと思っています。

←左のメルマガ購読欄の白枠に

メールアドレスを入れて送信ボタンを押せば

簡単に購読可能です。

ぜひ一度、購読してみていただけたらうれしいです。

よろしくお願いします。







管理者にだけ表示を許可する

