
Comment (-)

出ていくカメムシ

そろそろと春がやってきているような気もする今日この頃。

今朝から雨が降っています。

そして

冬眠しに家にやってきていたカメムシたちも

目を覚まし始めたようで…。

窓にくっついたり

電気にぶつかったり

元気に動き回っています。

またしても捕獲シーズンの到来です。

我が家にあるガムテープは粘着力が弱めなので

捕まえても逃げられがち。

後日、ゴミを出そうと思って

ゴミ箱を開けると

ガムテープの中にカメムシがいないなんてこともよくあります。

悔しいです。

今度町に行ったときに強力なガムテープを買ってこようと思います。




管理者にだけ表示を許可する

