スポンサーサイト

Comment (-)

やまのむら畑仲間募集中

今日はひさしぶりの一日お天気の山之村でした。

こんな天気のいい日にお出かけしないなんてもったいない!

と、ちょっと高山方面まで行ってきてのですが

古川・高山はほぼ雪がありませんでした。

完全に春です。

桜咲き始めそうなくらい。

神岡は山に近いところはまだ残っていましたが

町なかはほとんどなく…。

外に出て

家の周りのコトしたり

花植えたり

畑の手入れしたりしているのが

とってもうらやましかったです。

一方山之村は道以外はまだまだ雪だらけ。

キラキラしています。

短い春夏秋の恵みを存分に楽しむために

今は準備をするときです。

私も今年は畑に挑戦(人と一緒にですが)してみようと思っています。

パプリカを植えたい!!

畑仲間も募集中ですので

山之村の甘い野菜を食べるために

ちょっと畑仕事してみてもいいかなと思う人は

ぜひコチラ↓↓↓まで

yamanomura.kanko@gmail.com

ご連絡ください♪

細かいことはこれから色々決めていきますが、

もう、ナス・トマトの味は保証しますので!

キャンプ場にある

かやぶき小屋の囲炉裏で焼くピーマンも最高です。

一緒に山之村の恵みを満喫しましょう~。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

