スポンサーサイト

Comment (-)

4月の雪。

「そんなに影響ないわ。」

と、思っていた今回の低気圧ですが

朝、起きてびっくり。

RIMG1427.jpg
昨日まで地面が見えていたのに

30cmくらい雪が積もっていました。

RIMG1426.jpg
あの、4月ですよね?

と、疑いたくなってしまうような天気です。

だいぶ解けたと思った矢先の大雪でした。

冬になる前は笑い話のように

「入学式に降ったこともあるんだよ。」

と、聞いていましたが

これは冗談ではなく

入学式に降りそうな気配がします。

ちなみに入学式は4月6日。

小学校の新入生は1名、

中学校の新入生は2名です。

新たな一年の始まりの日。

どうにか晴れてくれるといいな。


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

