スポンサーサイト

Comment (-)

山之村地域がんばり隊最終日

県の委託事業で行われた

「山之村地域がんばり隊」事業。

単年度の事業なので

今日で終了となります。

一昨日のお天気はどこへやら…

猛吹雪の最終日でした。

山之村に来てからの9か月間は

私にとって色々考えさせられる時間となりました。

今までで一番自分と向き合う時間が多かったような気がします。

そうやっていろいろ考えて悩んで

自分に何ができるかを確認して

4月からも山之村にいることにしました。

これからは、自分にできることを

順番にやっていこうと思っています。

そして、山之村だけでなく

飛騨圏内の人たちと協力して

何かをしていけたらいいなと考えました。

前を向いてがんばっていこうと思います。

相方さんも山之村にいるとのことなので

できることを分かち合いながらやっていきたいです。

とりあえず、平成23年度は今日でおしまい。

がんばり隊ではなくなりますが

山之村で働き続けますので

このブログもまだまだ続いていきます。

これからもお付き合いいただけたら幸いです。

明日から

また新たなスタートです!!

RIMG1236.jpg
スポンサーサイト

お疲れさまでした。また山之村で過ごせて良かったですね(^-^)

2012.04.01 15:28 からさわ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

またいらした際はお声かけくださいね。
まだはっきりしませんが、夕顔の駅にいることもあるハズ…なので。

2012.04.02 18:48 yamanomura #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

