スポンサーサイト

Comment (-)

山之村地域向け活動報告会

P1040772.jpg
昨日、地域内向けの活動報告会を行いました。

元々は10日にやる予定だったのですが

ご不幸があって延期となり

昨日の開催となりました。

私たちの9か月間の活動報告を聞きに

皆さん、足を運んでくださり

とてもとてもうれしかったです。

お年寄りの方が笑顔で聞いてくださっていること

すごく励みになりました。

正直、9か月というのは短すぎて

どんな地域か

どんな方たちが暮らしているのか

知るので精一杯でした。

でも、そんな中でも

私たちなりに

見たこと

聞いたこと

経験したこと

感じたこと

そして、これからの山之村への願いを

一生懸命伝えさせていただきました。

この想いがいつかどこかで山之村のこれからにつながっていくことを

願ってやみません。


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

昨日、地域内向けの活動報告会を行いました。元々は10日にやる予定だったのですがご不幸があって延期となり昨日の開催となりました。私たちの9か月間の活動報告を聞きに皆さん、足を...

2012.03.29 08:35 まとめwoネタ速suru

