
Comment (-)

あられ

朝、外に出てみたら

カラカラカラって音がして

よく見てみたら

あられが降っていました。

木に当たって音を立てているのが

なんだか面白くて

いつもは聴けないような音を聴いて

ちょっと得した気分で出勤しました。

村の景色は相変わらずですが

山の上の方は段々と木の存在感が強くなってきています。

RIMG1402.jpg
少しずつ木が見えてくるようになりました。

最近あまり天気が良くないので

ちょっとしょんぼり気味です。

早くお日さまに会いたいです。


管理者にだけ表示を許可する

朝、外に出てみたらカラカラカラって音がしてよく見てみたらあられが降っていました。木に当たって音を立てているのがなんだか面白くていつもは聴けないような音を聴いてちょっと得...

2012.03.23 18:30 まとめwoネタ速suru

