
Comment (-)

立派に冬

今朝

出勤しようとしてびっくり。

RIMG1278.jpg
ひさびさに車が埋まっていました。

朝の準備をバタバタしてたら

除雪車の音が聴こえてきたので

「あぁ今日は除雪が出てるんだな~。」

と、思ったまではよかったのですが

外に出てみたら想像以上の埋まりっぷりでした。

RIMG1279.jpg
救出に時間がかかります。

真冬とは違って

耳が凍りつくような寒さはないので

動きやすくはあるのですが。

ふきのとうを楽しみにしているけれど

出会うまでにはまだまだ時間がかかるかもしれません。





管理者にだけ表示を許可する

