スポンサーサイト

Comment (-)

また冬

昨日から雪が降って

また冬がやってきました。

RIMG1257.jpg
今日の車はこんな感じ。

すっかり雨に慣れてしまったので

車の雪下ろしが新鮮な感じでした。

RIMG1258.jpg
道もすっかり冬仕様です。

RIMG1256.jpg
ちなみに昨日の昼頃はこんな感じ。

一日でまた風景が変わりました。

山も雪景色を取り戻して

気温も下がって

なかなか簡単には春を来させてくれません。

まさに三寒四温の

三寒が訪れた模様。

予報だとここ三日間はまた寒くなるようです。

雪は降りかけが危ないので気をつけないといけません。

昨日気を抜いていたら見事に滑って一回転しました。

道沿いに雪があってよかった…。

心の手帳に「時速30kmで運転すること」

と書き込んでおきました。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

