スポンサーサイト

Comment (-)

おたより作成中

私たち山之村地域がんばり隊は

月に二回

このブログと同じ名前の

『ヤマノムライフ』という

地域の皆さんに向けたお便りを発行しています。

内容は

私たちの活動内容や

日々感じていること

おいしいと思ったもの

山之村の好きなところ

…など、もうとにかく山之村に関することなら何でも書いています。

そして、今回は

3/10に開催する地域の方に向けた

活動報告会のご案内を書かせていただき

そこに今までの写真を何枚か載せたのですが

それを切り抜く作業をしていると

この8か月間いろんなことがあったなぁと

しみじみ感じてしまいました。

行事も

農作業も

登山も

お店のお手伝いも

カメムシと闘ったことも

ホントにいろんなことがあって

勉強させてもらった8か月間でした。

私たちが経験してきたことが

山之村の将来につながっていくように

想いを込めて

楽しい分かりやすい報告会をしたいと思います。

当日まであまり時間がありませんが、がんばります!



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

