
Comment (-)

朝さんぽの出会い

トル

朝さんぽの会で最近歩いているコースにいるわんこ。

トルちゃん。

キャンプ場のスタッフの飼っているわんこです。

おとなしくていい子で、

今日はいないなぁと思ったら

小屋の上にかくれていました。

カワイイ。

トルの相方にコタロウ(漢字分からず)がいるのですが

この子にはまだ馴染んでもらえず

毎日吠えられています…。

なんとか覚えてもらえるように

くじけずに

コースを変えずに

散歩を続けることを決心しました。

いつになったら覚えてもらえるのか。

ちょっと楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

