
Comment (-)

今さらしもやけ

都市部では雪で大わらわみたいですね。

こちら山之村でもそれなりに降っております。

どんどことは降っていませんが。

昨日と一昨日は休みで

お天気もよくって

いい日にお休みもらったわ~と喜んでいたのですが

晴れている分寒くって

おでかけしたらしもやけ作って帰ってきてしまいました。

左足に3か所。

右足に2か所。

そしてなぜか手に一つ。

かわいいブーツなんて履いていたからでしょうか…

おしゃれとは身を削ることなんだと改めて感じました。

でもやっぱり

たまにはおしゃれしないと

どんどん適当になっていってしまうので

今かなり危険地帯なので

しもやけができてでも

楽に逃げることのないようにしなきゃです。

肝に銘じておかないと。

幸いなことにしもやけは全て軽症なので

温かいお風呂とこたつ療法で治していきたいと思います。

そして今日は4年に一度の2月29日。

いつもの年より一日多いのでなんだか得した気分です。

毎年はないせっかくの今日なので

この日を楽しんで過ごしていこうと思います♪







昨日の朝は-20℃くらいあったようです。

管理者にだけ表示を許可する

