スポンサーサイト

Comment (-)

謎の足跡~2/22~

またまたいいお天気の今日。

写真を撮ろうとぶらり散歩に出かけると、

ありましたよ、謎の足跡!!

RIMG1198.jpg
こちらです!どうやら、山の方からやってきている様子。

これはきっと野生動物に違いないです。

RIMG1200.jpg
アップにするとこんな感じ。

何かな~何かな~

見る人が見ればすぐに分かるであろうことも

知識の全くない私には分かりません。

でも、いいんです。

こうやって色々想像してウキウキするのが楽しいので♪

RIMG1203.jpg
等間隔で同じ足跡が並んでいます。

これは、もしや団体さんでは??

何がここを通ったんだろうと思いを巡らします。

RIMG1202.jpg
考え込んでいたら、小中学校からチャイムの音が聴こえてきました。

1時間目が終わったのかな。

白くなった山の上にあるベージュの建物が校舎です。

ちなみに今日の道路状況はといいますと…

RIMG1204.jpg
こんな感じです。つるりとしそうな氷が見えます。

でも、午後になれば解けちゃうかな。

そう思えてくるほどの青空が広がっている山之村です。
RIMG1205.jpg
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

