
Comment (-)

くるみ発見!

もう少し

夕顔の駅とキャンプ場のコトを

しっかり勉強しなければ!!

と思い、

施設の中や周りを

歩いてみました。

そしたら!

くるみ

遊歩道にてくるみを発見しちゃいました!!

キャッホイ!

もう少し皮が朽ち始めたら

拾いに行こうと思います。

ざっと見ただけでも

道沿いに4本は生えています。

袋いっぱいに拾えるかも~♪

楽しみがまた一つ増えました。

色んなつるを取りに行って

ガマも取りに行って

ジャガイモを掘りに行って

くるみを拾って

山栗も拾って

…と、楽しい収穫予定が目白押しです。

計画を立てて

山之村の幸を満喫したいと思います。

管理者にだけ表示を許可する

