
Comment (-)

春が少しずつ

春が少しずつ近づいてきています。

カラダの芯から寒い日はなくなったし

ストーブなしでこたつだけでもなんとなく大丈夫な気がするし

まだまだ雪はたくさんあるし降るけれど

もうすぐ春が来るんじゃないかなってなんとなく思います。

RIMG1127.jpg
今日は朝からお天気で

雪が積もった田んぼの段々がキラキラしていました。

RIMG1098.jpg
昨日、ウサギの冬毛みたいだって思って写真を撮った山も

RIMG1130.jpg
今朝は青くなっていました。

こんな景色がやっぱり真冬とはちょっと違う気がします。

天気予報では今日明日と大雪の予定だけれど

そんな気配はまだしません。

明日は山之村小中学校の雪上運動会なので

大雪は降らないでほしいなぁと思います。

管理者にだけ表示を許可する

