スポンサーサイト

Comment (-)

ずんべん完成♪

月火とおやすみでご報告が遅れましたが

わら細工講習会で作っていた

かたっぽのずんべんが出来上がりました~

RIMG1095.jpg
どっちが後から作った方でしょうか?

分かるかな?

私はぱっと見て分かるな~と思ったのですが。

どうでしょう。

答えは…

向かって左側です!!

甲の部分の出来栄えが全然違う…と思うのは自分で作ったからでしょうか?

前に作ったのを見て反省しながら作ったので

少しは進歩したかなと思います。

もちろんまだまだ修業が必要ですが。

次は夏に採ったガマでなんとか一つ形になるものを作りたいと思っています。

わらとガマとでは全然風合いが違うんですよ。

3月までにまたお見せできるように

修業してきたいと思います。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

