スポンサーサイト

Comment (-)

車が定位置に止められない

一昨日の雨のおかげで

雪はじゃりじゃりになった後に凍りました。

そしたらそしたら!

ボコボコのわだちがそのまま凍ってしまい

家の前のいつもの定位置に

車を停められなくなってしまいました。

そっちの方向に行こうとしても

車が前に進めないのです。

結局車が動く方向に従って

ここいいの?ってな感じの

よく分からない場所に停めました。

(もちろん安全な場所ですが。)

変なわだちは雪がたくさん降るよりも厄介だと

実感しました。

そして今日、

わだちの上に雪が降り始めました。

このまま平らになってくれればいいけれど

そんなうまくいくはずもありません。

帰りがちょっぴり不安です。

RIMG1058.jpg
朝と…

RIMG1060.jpg
今です。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

