スポンサーサイト

Comment (-)

転倒注意!!

昨日からなぜか雨が降り続いている山之村。

ひさしぶりに雨の音を聴いて

なんだか新鮮な気持ちになりました。

そして今日、

出勤しようとしたら…

車の

エンジンが

かかりません(T_T)

ラジオも電気も点くけど

キュルルルルと言って

止まってしまいます。

なぜ!?

雨なのに。

凍っているはずもないのに。

一瞬パニックになりました。

仕方ないので、歩いて会社まで行くことにしましたが

雪の解けかけた道は滑る滑る。

バランス感覚の悪い私は何度も転びそうになりました。

RIMG1051.jpg
氷がじゃりじゃりになっていて非常に危ないです。

RIMG1052.jpg
ここ!ここで危うく転びかけました。

実は一昨日、急ぎ過ぎて豪快に転んだ私。

寝る時になって首が痛いことに気づき

寝違えたのかと思ったのですが

よく考えたら朝転んだのでした。

同じ失敗は繰り返さないように慎重に慎重に歩いて職場に向かいました。

一方、車はというと、

近所の方に助けを求めたら

直しに来てくださり

見事に生き返りました。

山之村、JAFいらずです。

いつもいつも山之村の人たちの

自分たちでなんとかする力の強さには

驚かされます。

皆さん、かっこよすぎです。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

