スポンサーサイト

Comment (-)

謎の足跡

今朝は雪がチラチラとしている山之村。

RIMG0574.jpg
山の方に霧がかかっています。

今ふと外を見てみたら、

さっきよりも霧が濃くなってきました。

これからどんな天気になっていくのかしら…?

今、天空の牧場山之村の事務所を間借りして

活動拠点にしていて、

上の写真も駐車場から撮ったのですが

歩いていたら謎の足跡を発見しました!

RIMG0575.jpg
2匹?

何の足跡かな~?と思って

ウキウキして事務所で聞いてみたら

「さっきそっちの方、タケが歩いてたよ。」

と、言われました。

タケちゃん?

タケちゃんの足跡ですか??

RIMG0585.jpg
こちらが牧場の飼い犬、タケちゃんです。

カメラが嫌いみたいでこっちを向いてくれません。

タケちゃんタケちゃんこっち向いて~。

声をかけてみるも、軽く無視。

いつもは寄ってきてくれるのに…。

寂しい。

RIMG0586.jpg
お!やっと一瞬こっちを見てくれました。

事務所の中を自由に歩いていて、

とっても人懐っこい子です。

朝のひと撫でが欠かせません。

皆のアイドル的な存在です。

RIMG0584.jpg
とまた、一瞬こちらを見てくれました。

足跡がタケちゃんのものだったのか、はたまた他の動物のものだったのか

まだはっきりしませんが、

色々想像するのは楽しいので

これからも足跡探しは続けていきたいと思います。


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

