スポンサーサイト

Comment (-)

山之村イノシシ

今日も雪がしんしん降っている山之村ですが

忙しい除雪の合間を縫って

猟師さんたちはイノシシ捕りに行ってきたそうです。

そして!

4頭の山之村イノシシを捕まえてきました。

RIMG0473.jpg
あんまり見るものではないよと言われていたので恐る恐る近寄ります。

車の荷台にはイノシシが…

RIMG0475.jpg
いました。

見るものではないらしいので写真を小さめにしてみました。

猟師さんはイノシシの分布が大体わかっているようで

「これで伊西のイノシシはいなくなった。」

と、言っていました。

初めてまじまじとイノシシを見てみましたが

毛がモサモサでよく分かりませんでした。

よく分からないくらいがいいのかもしれません。

こんな雪深い中でも駆け回っているなんて

イノシシってすっごくパワフルです。




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

