スポンサーサイト

Comment (-)

快晴の雪さんぽ

昨日とは打って変わって

今日はとってもいい天気。

空は青くて

雪はキラキラで…

思わずさんぽに出発しちゃいました。

RIMG0300.jpg
ちなみにいつもの方向だとこんな感じです。

もしかしたらスノーダストが見えるかもということで

わくわくしながらトコトコ歩きます。

RIMG0301.jpg
雪の下の氷がパリパリ鳴ってて楽しいです♪

RIMG0302.jpg
川まで来たけどスノーダストは見えず…

もう少し歩いてみることにしました。

RIMG0305.jpg
犬にめっちゃ吠えられました。

RIMG0306.jpg
向かいに牧場が見えます。

RIMG0304.jpg
夏に採ったガマは雪まるけになっていました。

RIMG0309.jpg
ホウレンソウのハウスも雪の中に…

ここでやっとキラキラのスノーダストに出会うことができました。

目標達成です!

RIMG0311.jpg
観音講をしていた観音堂は遥か先に…

RIMG0318.jpg
山之村冬の風物詩!寒干し大根真っ盛りです!!

ぐるりと森茂集落を歩いて

帰りにまた観音堂のそばを歩いてみたら

RIMG0324.jpg
道ができていました♪

青空のもと、雪を踏み鳴らしながら歩く

雪さんぽはとても清々しくて

朝からご機嫌になりました。

今日もお仕事がんばります!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

